繁忙期 忙殺にもまけず 乗り越え また 次ーーーーー

 不動産業 携わり16年に なりますが 毎年 きます
 1〜3月の 繁忙期 昔から やっぱ 大変でした・・・

 息つくヒマなく あっという間 3か月でした・・・

 2キロ やせました・・また 戻るでしょう!!

 さて 次なる 事業を もうやっております!!!
 
 ときわ団地そば 玖島3丁目 に 4LDK 2階建て

 中古住宅 ビフォーアフター 只今工事中!
   
   

   

   
  

  目の前 公園です 環境よろし このあたり あまり  物件がない
  

  希少価値ある 物件ですよ。

  中古を お探しの 方 買うの ♪♪ちょっとまて ちょっとまて お客さ〜〜ん♪♪

  クロス・床全部張替え 全室エアコン新品・全室照明・全室TV/ システムキッチン新品
   外装版も 全面新品 などなど  内外ともに 新築並みの仕上がりに させます!!

  いろいろ 中古住宅 じっくり 見比べてから ご決断されてくださいね==

  随時情報 のせて参ります。