さあ 去年から やりたいやりたい と 思い続けて
 おりました ブログ という形で 日記や出来事を 
 皆様方に お届けできる日が きました。 宇宙中の あおばFANの皆様 お待たせいたしました。  不動産のお仕事は 1〜3月が 繁忙期でありまして 仕事に忙殺される日々が毎年続きます。  逆にお盆近くは 電話すらならず 暇に忙殺される毎日でありまして・・・苦笑   

    
  ようやく ちょっとゆとりができましたので、 ブログを開始いたします。
  日々の 出来事もそうですが 私は商売人でございます。
 社会に貢献できる様日々頑張っております。 皆様方にも プロの観点から 優良物件などが
 でましたら ブログにて 紹介もしていこう と思っておりますので たまに チェックしてくださいね。
     
   大村市内では 最年少33歳の商人なので  若い同世代の方 たくさんお話をしましょう。 年配の商人の方は百戦錬磨で経験は豊富でしょうが、年が離れてる分相談しにくい事も 意外にあるはず どんどん私に 不動産に関しても、それ以外の悩みでも、はなしてください。 相談事WELCOME でございます・
       
     さあ  今日は 実家で もちつき 大会をしてきまーす!!