七夕だ ニャ〜〜

  下の写真は うちと お隣のフェンスのところに いつも くつろいでいる
 子猫3匹です。 かわいいでしょう??
  近所の人がエサあげてます。 僕には 微妙になついてます苦笑

  猫は そう みたいなもの・・・・・
    追えば逃げるし 引けば甘えてくる・・・    
  と 僕のお友達のPLAY BOY K井上が よくいってました。

  そういえば 今日は 7月7日 七夕ですね。
   皆さんはどんなお願い事しますか??

     MAXバリューに短冊が 飾ってるのですが 最近の子供は現実的というか
   堅実というか

    かわいい字で  とにかく大金持ちになりたい  とか  お金が たまりますように
         お金が ついてきます様にとか・・・・

        なんか ひきました苦笑

   僕は小学生のころ 本気で西武ライオンズ か 近鉄バッファローズに入団できるもの
    と勝手に思い込み 高校ドラフトで行くべきか 社会人を経験して
     入団するべきか  年俸はいくらでサインしてやろうかな〜〜
   と  なんの根拠もなく 一人でずっと悩んでました。

     子供は空想の中で 育つもんです  !?!?
 
   今夜は 晴れると いいのに ニャぁぁぁぁ〜〜〜