島田紳助

 突然の引退会見に皆様もおどろかれた事でしょう。
 タレントでTV司会者島田紳助氏が 先日芸能界を
 引退 した一件 
 数年前 女性に暴力を振るい 謹慎処分になりましたが
  今回は引退・・・

 小さいころ 80年代の おれたちひょうきん族のころから みてましたので
 彼がTVから いなくなるのは ちょっと寂しい気にはなりますが

  引退の原因が 暴力団と何らかの関係をもっていた模様です。
  メールのやりとりですか・・

  彼は商才もあり 不動産投資や 飲食店経営など 副業でも
  幅広く手腕を発揮してたのは 私もしってました。
  彼が書いた ビジネス書も読んだこともあります。よく物事を熟知してます。
  非常に頭がキレ 先見力もあり 経営者には モロむいてる人間です。

  世に言う 大物だから こそ そういった 裏社会組織が近よってくる
   のかもしれません・・・・ が・・ が・・しかし

  やはり 社会の一員として 反社会的組織の人間と 関わる事を 
  絶対にいけない事と思います。
  トラブル解決のために一時的に 利用し 助かっても解決しても 
  一度 恩を作ってしまうと 必ずつけこんで くるはずでしょうし
  関係を絶つのに かなり苦労するはずです。

   
   
  吉本興業の後輩の人たちは 今回の件 反面教師にして いくべきでしょう。
   
  私も含め 皆さんも 同じくですね。

   メールのやりとりをしてた元ボクシング世界チャンピオン
   A氏が控訴中で服役してますが 捜査によっては どうなるか
   わからないこの案件

   同じ事業を行うものとして 
   島田紳助さん は 汚名返上 ビジネス商売で
   社会貢献 人の役にたつことを していくべきだと   思います。
関係性が潔白であるなら 堂々と胸を張って生きて行ってほしいです。