IN ハウステンボス

家族で ハウステンボスに 遊びに行ってきました。
 パレード イベント イベント で 超楽しかったです。
 

   地上25階からの眺め 
 

  ロマンチッック好きな方 かなりオススメですよ。

  昼間の緩やかな風景
 


  そして 夜は 花火!!! 
 
 
   また 花火!! ドッカーン連発 
 

  久々の ハウステンボスでしたが 
 経営陣が変わると  こうもかわるのか という具合に 
  新生ハウステンボス 実感しました。

  経営陣の方々の 努力 努力 アイデア を 肌で感じて
  これは 本当勉強になりました。

  経営者は 体以外にも 脳みそで汗をかく  これに尽きる
  と思いました。 

   冬にかけて イルミネーションが さらに 輝きを増し
  人の心をひきつけるはずでしょう。


  テーマパークは また来たい!! 
 といかに 思わせるか

  自分の商売もそうですが 
 いかにお客さんの立場にたって  物事を進めていけるか  
   
  これからの 時代 どの商売でも 一方通行の経営では 
 お客さんから つまはじき にされるのは 目に見えてます。 
   
   ハウステンボス 経営の鏡です。  
   また 冬 行きたいと 思います。

  今から 冬にかけて イルミネーションが かなり綺麗です。
  光の王国へと様変わりします。
   家族で カップルで 皆さんもぜひ 行かれてみては!!