東京マラソン 2012

気が付けば ずいぶんブログを さぼってしまい・・
 言い訳をさせていただければ 繁忙期につき 雑務 雑用もてんこもりでして トホホ・・涙

 さて 今日は 話題の 東京マラソンが 行われたと いうことで

 ロンドンオリンピック選考会も兼ねた大会みたいですね。
  市民ランナー3万人参加の 超マンモス級のマラソン大会ですね。

 注目の公務員ランナー 川内氏は 善戦およばず まさかの 14位・・・

  私が 今 もっとも熱い視線をおくってる男は この男 いや
  この ネコ  
   

猫ひろし・・・ ロンドンオリンピックにでたい!! 
 その一心で カンボジア国籍を取得し
  カンボジア代表を狙うということで・・

困難をさけて 楽な道を選びがちな 私たち人間ですが・・
  猫氏の 闘争心 チャレンジ精神には 脱帽です。  かなり ストイックなんでしょうね。

   猫氏と私は同級生の34歳。
  それもあり 陰ながら そっと 応援してます。

  オリンピック 頑張ってでれニャー