小春日和ですなぁぁ

 
  春休みを利用して 東京TOKYO に フラッと いってきました。

 お台場 の フジテレビ展望台です。
 
 オシャレですよね・・・・・


  



  と 見せかけて 画面ひきますと・・・・

  

  諫早の 子供の城の プラネタリウムでした ・・  トホホ

  東京は 夢で 行きました。

  休みを利用して 家族で行ってきました。 もうすっかり 春ですね。

  ご飯食べてたら 眠い眠い


  知らぬ間に 撮られた写真  ZZZ...zZz

   

  いや〜〜 春の昼寝ほど 幸福なものは ございません なあ〜〜笑

  五ヶ原岳も 近くに見えました。
   

   春は おでかけシーズンですね。

    花見もいかねば ですね。  

    夜桜見ながら ビール  クッ〜〜〜 いいんです!!