成人式あってました

 成人の皆様は 成人おめでとうございます。

 1992年 生まれの方に なるのですね。

 思い起こせば 20年前 のできごと
 
 私は 高校受験 勉強を 織田祐二 石黒けんの

  ドラマ 振り返れば奴がいる を
 
  必死に見ながら、 ガリガリしてたのを 覚えてます^^

 20年前 の 世の中は 

 ☆バルセロナオリンピック 岩崎 恭子 14歳で 競泳 金メダル
 ☆ 風船おじさん
 ☆ 毛利さん 宇宙へ
 ☆ 米米  チャゲアス ドリカムが 流行ってました。
 ☆ 松井 甲子園で 全打席敬遠
 ☆ ハウステンボスができました  
などなど

  


 最近の 若者は 髪黒い・・・

  と 思いました。

 自分の 頃は 星人式でしたので パトカー ちゃんが
 会場を みはって ましたが ・・

 今は そんな風景も ないみたいですね。