破天荒 家庭教師 家族ゲーム  桜井翔で 復活らしい

 むかーし あってた TVドラマ 家族ゲーム ご存知ですか??

 かつて 長渕 松田優作が 演じた 破天荒 家庭教師の お話
 おちこぼれの 中学生の 受験勉強を通じて 本人 その家族を
  まきぞいに しながら 突破口を拓く 家庭教師 吉本と 生徒と
  家族の 感動おもしろストーリー。。。。

 勉強じゃなく ケンカのやり方 や 女の 口説き方など  そちらも 熱く 指導していくところが 
 コミカルで 面白かった作品です。
  
  GTO など 破天荒教師の さきがけが この ドラマだったのを
  覚えてます。

  有名な 食卓シーン 目玉焼き 黄身だけ ちゅっちゅ また みれるでしょうか
   
  

  今まで 男臭い 骨太役者が 演じてましたが 今回は 中性的な 嵐の 桜井翔氏
   今 放送も 規制とか かかりまくってるんで・・・
   おもんなかったら 見ませんけど・・ハハ笑

  ちょっと みてみます^^