GW は マリンワールド

 GW 休み疲れが たまってきた 今日この頃 皆さん 遊びいきましたか??

 私は 家族で 福岡 海の中道 マリンワールド へいきました

  

 晴天なり で 家族ずれが うじゃうじゃ〜〜

 子供は 超がつくほど 喜んでおりました。

  

 

  イルカ君は 背面 泳ぎを 披露
 
  

 
  ダイバーによる 水中エサ やり を見た 長男の興奮度はMAX!!

 

   が しかし ホテルに 戻ると 先日からの 熱が ぶり返し

  ギューーーーン と お熱が 急上昇 したので

  宿泊やめて 日帰りで 大村へ・・・・・  仕方ないですね・・

  まあ しかし 次の日には ケロッと 元気になりました 笑


  息子よ 来年こそ 泊まるばい!!