コンフェデカップ  ・・・ 日本 残念すぎました イタリア戦

 朝から 皆さんも TVくぎづけやったことでしょう。  コンフェデ杯 イタリア戦  

  はじめ2点とった時点で 勝つかも・・・?? と 思ったのも つかのま
  相手は さすが 世界トップクラスの 強豪国 ですね

  すぐに 追いつかれ 逆転を興じ ・・・


   しかし 岡崎の ヘディングで 追いつき、また 一瞬いけるかも

  と ノリノリに なりましたが カウンターで とどめを刺されました。

   日本は 大健闘した と思いますが やはり 結果が全ての勝負の世界

   実力の差を まじまじと 感じさせられました。

   けど カズ全盛期の 日本に比べたら かなり 強くなってると思います。

   

   本田 長友が好きですね  メキシコ戦も応援しましょう!!