いざ!進撃の巨人

 最近 ドはまりしてる マンガが ございまして・・・

 その名は 進撃の巨人 
  2009年から 掲載開始されたみたいですが
  じわりじわりと 人気に 火がつき
  TVでも 話題にされとる マンガです。

  つまり 私は ミーハー ですね!!

  物語は 中世ヨーロッパ風 の世界観
  巨人と 言われる おおきい人*巨人が 100年の
  沈黙をやぶり 居住区に侵入し 人類は 再び大ピンチに
  人類VS巨人の 熱い戦い アドベンチャーファンタジー??
   というのですか??

  私が 非常に 気にいってるのが でてくる巨人が けっこう
   リアリティーある顔で 知人に似てたりすると 
   かなりテンションが 上がります。  
   

   

   自分のムスコににてる巨人が オープニングで でてきて
   ムスコも ニタニタ 喜んでる感がします。

  NBC 月曜日 深夜1時すぎから TV放送されてます

   ちょっと グロイシーンあるので 深夜枠です

    けど おもしろいですから!!