ドイツ が 4度目のV優勝!! 

  決勝見ました
 

  延長戦に 入り 前半も点はいらず ほとんどの方が PKの決着を
  予測されてたでしょう。

  最後最後の最後に 決めてくれまいた 若手の 彼 22歳 名前は。。。??

  ワントラップして ウォりゃーーーー

  て  すごいシュートの お陰で 眠気が一発で吹っ飛びました笑

  アルゼンチンも 86年マラドーナ以来の優勝を めざしましたが
  一歩およばず・・・・

    いやいや ドイツ が 本当 最強でしたね。

  南米大会では 初の欧州勢優勝!!  

 

  1か月間 あっというまでしたが 本当 W杯は おもしろい・・・  

日本と世界の実力の差を 感じました!!