なつかC

 身の回りの整理をしてたところ なつかC CDが・・・
  90年 91年あたりの CDでしょうか
 CHAGE&ASKA と 徳永英明 のアルバムが・・
  チャゲアス は このころ ウッチャンナンチャン と 似てましたよね 
  昔のウンナンの土曜日8時に あってた ウンナンのやるなら やらねば」  チャゲアスのモノマネで  チャケ&ヤスカ というコントしてましたのを 
  思い出しました。  
   ウォーリー を探せ が 流行ったときも ナンチャンが 
  [ナンチャンを探せ] というコーナーをやってましたね。 
  時代に敏感な バブル後期でした。   
  ちなみに 徳永さんは 相変わらず 今も昔も ハスキー ボイスが かっこいいです。

  第一線で20年以上 走り続けてる 人は本当にすごい!! 尊敬します。
   私はまだまだ 3年目・・・  甘ちゃんですね。 笑