IN 湯布院です。

 先日 湯布院へ 家族旅行へ いって参りました。
  久しぶりの湯布院は やっっぱ 癒されました。
   
    たまの贅沢に 開花亭という うィいい〜〜 宿にとまりました。オススメします。    

各宿泊施設が 平屋建てになっており プライベートを充分たもてます。
    家族で 恋人同士 友人同士 バッチリです。

    内風呂 露天つきに 初めて泊まりました。
    修学旅行生ばりに 裸体で はしゃいじゃいまして・・・ いやいや 苦笑

    豊後牛食べて パワーUP!!!   

    
料理も山菜から 魚介類はば広くでました。
     終始ヨダレ小僧でした。 満足度150%ですよ。
   湯布院に いかれる方は 開花亭    

  初日は 曇りだったのですが 由布岳山頂は4月というのに うっすら
  雪化粧が見えました。 高い山なんですね。
   これは2日目 の由布岳です。
    
    
    思いっっっきり仕事して 思いっっっきり遊びましょう!!
     仕事ばかりしてても だめです。 遊びのバランスも大事なのだ      
   忙しい時や 何かモヤモヤ抱えてるときに あえて旅行に行く!!
    
           LETS ENJOY 人生と行きましょう