ファイティング スピリッツ

 最近TVを見ていて すごいな〜 と思うことがありまして
 ご存知 南海キャンディーズ の しずチャン が  女子ボクシングの
 ロンドンオリンピック 日本代表女子強化選手に選ばれたとか・・・

 体もずいぶん 引き締まってきましたね。
 お笑い芸人の 世界も超シビアで下克上ありの 成功する人はほんの一握りでしょう。
 しかも 別の畑で 日本代表強化選手に選ばれる そんな しずチャンに脱帽です。

 不思議かつ 独特な雰囲気をかもし出してる彼女は 普段何を考えてるか よく
 わからなかったのですが・・・
   ここにきて 相当な精神力の持ち主なんだな   感心させられます。

  信念の元 行動し 目標をもってる人間は 何か 背中にオーラを感じます。
  彼女は 自分はこうありたい 人に何といわれようと 思われようとこうありたい
 という 一念を きっともってるのでしょう。

  最近は 若い世代 夢がない やら 欲望 目標がない人が多いなど 
  年配者から 言われ気味です。

  ぜひ しずチャン魂を見習いたいものです。 頑張れ しずちゃん!!