ギガテンバギー に夢中です!!

 皆さん ガテン バキー て ご存知ですか??
  80年代に 流行った ミニ四駆進化版 と思って
 もらえたら・・
 
   私が夢中になってた ミニ四駆に なななんと コントローラー
 が ついてるのが この ガテンバギーです。  

  

 こいつ ばりばり 面白いですよ。
  ハンパなく スピードでます。 飛びます。
  しかも 小さくて また かわいいんだな これが!!
 コントローラー操作なので バックも できます!!
 
 ミニ四駆経験者は 絶対はまりますよ。 ラジコンFANオススメします。
     
   最強な理由 こいつ なんと ひっくりかえっても
  自力で 起き上がります。

    
   やわやわの ワッカを つけることにより 可能になりました。
   
  近所の小学生が たまに うちに来て ギガテンで 遊んでかえります。
   彼らは うちの事務所を 勝手に探偵事務所 と 思い込んでるらしく
    私は この近所の子供たちに 探偵の おじさん と言われて
    います。  

    ははは・・・・  健気な小学生たちよ 立派な大人になるんだよ・・笑