北海道物産展 IN 長崎浜屋

 念願がかないました。 私 まだ 北海道の地を踏んだことはございませんが、
 カニ イクラ ウニ がたっっっぷり のった 北海道名産だらけの
  お弁当を食べたいなあ と 長い間 思っておりました
          
  悲願達成いたしました・・
  長崎浜屋の北海道物産展に初参加 
   やっと出会いましたよ〜〜 北海道DX弁当 
 

    うますぎて むせました。 
   ああ ここまでくるのに30年以上かかってしまった・・(食が貧しすぎる 苦笑)

   時間をつくってでも 出かけて たまに うまいものを 食べる!!
    そして また 頑張る!! 
 
    他にも ハム チーズケーキ シャケ アイス
   地ビール に 塩辛 見てるだけで 満腹になりますよ!!
   
  毎年 2回は開催されてるとの事 皆さんも ぜひ いってください!!
     感じてください北海道
    
     北海道は でかいどぉぉぉ〜〜〜ああ 本当の北海道にいきたい・・)