2014 W杯 開幕しました!!

 
  いろいろ 日々 バタバタすぎて ブログ が 長期かけずに いましたが

  さあ 今日から FIFA ワールドカップが 開幕しました!!!  





   今 こども2人 いるのですが
   

   前回の 南アフリカ大会から 4年 ・・

     あのころは まだ 子供は 世の中に 存在しておらず・・    
  
     4年の月日を 感じます今日この頃ですが・・
  
  朝から ブラジルVSクロアチア戦 観戦しました

  ブラジル初戦 ネイマール 2得点の 活躍ですね。   

   


  今大会の ヒーローに なる 兆し 大有りな 選手です

  日本大会の 時の ベッカム並みの 人気かも??!


   各TYで 優勝予想されてますが、 今大会は ずばり ブラジル が 優勝すっかな?!

   
   個人的には ドイツ ・ アルゼンチン だいぶ 優勝から 遠ざかってますので
       頑張ってほしいです〜〜