熱狂 !! W杯 皆様ーー寝不足ぎみですかぁぁああ〜〜

 日本戦 みなさま いかがでしたでしょうか¥??

 初戦は 店で観戦しておりました。
 本田の 先制点で イケそうな 気がしたのですが
 後半 コートジボアール エース ドログバ登場!! 

 そのとたん グダんグダんに DF崩され 逆転負け・・・ 恐るべし ドログバ 37歳同級生

 そして ギリシャ戦 退場がでて ギリシャ1人少ない状況

  これは 絶対に イケる と 思い 熱い声援を おくるも

  なかなか DF崩せず 日本も 普段の こまわりがきいた 連携も
 うまくだせず・・ 最悪のドロー  残念でした。
   

  GK 川島くん は しかし よくまもった と 評価します。すばらしかった!!!!男前だ!


  ブラジルの 対抗馬に なりそうです オランダ! 
   オランダ!! 強いす・・・・  逆境に強いす!   
 オーストラリア戦も 苦しみながらの 逆転勝ち! 
 最高峰の戦い W杯 勝敗の差なんて 紙一重なんでしょうね。

  結果が全てを 求められる厳しい世界で 戦う 男の 顔 かっこいいです!

  

 日本最終戦 コロンビア戦 どうなることやら

  予測が つきませんが 年齢的に 最後のW杯となる選手もいますので
   完全燃焼 いつかの 中田 みたいに コロンビア戦燃え尽きろ〜〜〜